祝)HPリニューアルOpen!

とてもタイトなHPリニューアルの
スケジュールではありましたが

担当してくださったデザイナー勝呂さん
のおかげで、動線もしっかりスッキリ!

monamiが1つにまとまって
かなり見やすくキレイなHPを
オープンすることができました!

085966D1-D374-4F2F-99C1-281652EB7016.jpeg

勝呂さん、本当にお世話になりました!
有難う御座いました♡

今回のリニューアルのおかげで
改めて自分のアメブロの記事や
予約サイトCoubicの方の見直すことで

長年放置していた様々な諸問題

各種診断メニューの予約も
ネットショップもブログも

全てを一つに集約する!

という目標も何とか無事に解決でき
早速見ていただいた皆さんからの
評価も頂けたので

ああ、やっぱり客観的な見直しって
大事だな…と身に染みて感じたのでした。

これから、ワードプレスは
NEWSや店についての
内容を分かりやすくまとめる場

アメブロは今まで以上に自由に(笑)
別府佳奈美という人間を知って頂く
場として、色んなネタを素直に書いて
いきたいなと思ってます。

90746B1D-DE28-490C-B237-3EA3096D51C6.jpeg

monamiのことは

monami公式HP

を見たら全て分かる!

みたいな捉え方や使い方をして頂けたら
有り難いです♡

さて。HPが出来たから

今度は名刺とショップカード
変えなきゃな…(^^;

ああ、本当に
いそがしや、いそがしや。    

12月もカラフル元気に営業中!
パーソナルカラー・骨格診断別

コメントを残す